大阪府東大阪市の工場で遮熱の屋根塗装を行いました!【株式会社シンテック】

オフィシャルサイトはこちら お問い合わせはこちら

大阪府東大阪市の工場で遮熱の屋根塗装を行いました!
【株式会社シンテック】

大阪府東大阪市の工場で遮熱の屋根塗装を行いました!【株式会社シンテック】

2021/03/20

大阪府東大阪市の工場で遮熱塗装!

今日は大阪府東大阪市での遮熱塗料を使った屋根塗装のご紹介です!
普段から懇意にさせてもらっている会社さんから
「夏場の工場が熱いので改善したい」
とご相談いただきました。

シンテックでは関西ペイントさんの「アレスクール」という塗料を使っているのですが、遮熱効果が高く、お客様から大変ご好評をいただいています。
実際、お客様先へサンプルとして鉄板をお渡しし、塗料を塗っている部分と塗っていない部分を触ってもらい、納得してお申込みいただきました。

屋根の塗装は15年ぶりとのことで、今年の夏の働きやすさ、空調費用の節約の手助けができると思っています。
問い合わせいただいてから着工まで約1週間、約900㎡の施工のため1週間の施工期間を見込んでいます。
費用は1㎡あたり¥1,800~で見積りを出しております。

工場の屋根塗装や、遮熱による労働環境改善・空調費用節約をお考えでしたら、シンテックまでまずはお気軽にご相談ください。
サンプルもお渡ししてご納得の上で着工させていただきます!

塗料の紹介

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。